平成27年度 一般公開 関連情報

チリメンモンスター観察会の申込方法

 平成27年9月5日(土)に行う瀬戸内海区水産研究所一般公開では、ちりめんじゃこに混入した珍しい生物「チリメンモンスター」を探すチリメンモンスター観察会を行います。
 当研究所のスペースの問題などから、一度に多くの方に参加していただく事が難しいため、これまでと同様に参加対象を小学生に限定して、事前申込とさせていただきます
 なお、申込者多数の場合は、抽選により参加者を決定させていただきます。

開催時間
 観察会は4回に分けて行います。
  ①第1回観察会 10:30~11:00
  ②第2回観察会 11:30~12:00
  ③第3回観察会 13:30~14:00
  ④第4回観察会 14:30~15:00
  ※参加希望の時間帯を選択してください(複数選択可能です)。
  ※各回受付は開始時間の5分前までにお済ませください(入場受付とは別です)。

申込要領 
 参加対象:小学生
 申込期間:平成27年8月6日(木)~8月26日(水) ※最終日必着 
 申込方法:電子メール又は郵便(ハガキ又は封書)にて、以下内容を明記のうえお申し込みください。
 ※団体での申込につきましては受け付けいたしかねます。
 同一世帯の方(きょうだいなど)に限り同時申込いただけます。
 抽選となった場合、同時申し込みいただいても当選、落選が分かれることがございます。
  1.住所
  2.氏名
  3.年齢
  4.性別
  5.付き添い(保護者)の有無 ※人数も記載願います
  6.参加出来る時間帯(上記の開催時間番号で記載願います)
  《送付先住所》
  〒739-0452
  広島県廿日市市丸石2-17-5
  瀬戸内海区水産研究所 一般公開実行委員会事務局 宛
  電子メールはコチラから ※メールの件名は変更しないでください
  (正常にメールソフトが起動しない場合は、以下の申込ハガキ等の書き方(PDFファイル)をご覧ください)

  <申込ハガキ等の書き方 PDFファイル

参加料
   無料です 

注意事項
  ◆申込記載内容が十分でない場合無効となります。
  ◆時間変更、キャンセル待ちの対応は致しかねます。
  ◆参加いただく時間帯及び抽選結果発表については、8月28日(金)にホームページへ掲載させて
   いただく予定にしています。なお、ホームページではイニシャルでの発表となりますので、同じイニ
   シャルの方がいる場合は、別途送付する案内ハガキ(9月2日までに発送)にてご確認ください。
  ◆申込情報は本目的以外には使用いたしません。

 一般公開のページに戻る